オヒサシブリデス!!!
ラーメンズ風に言ってみました・・・
ひっさびさに記事を書こうとしたらWordPressの仕様が変わりすぎててビビりましたこんばんは。
いや、実は年明けから旦那と商売を始めまして。
その準備やら運営やら引越しやら、その間に不安障害が再発したり体調崩したりでブログの方は放置しっぱなしでした・・・
ようやく最近落ち着いてきて、時間が取れるようになったのでこっちも頑張っていこうと思います!
ブログの状況
実はこんな放置しっぱなしなブログでも1日20pvくらいはありました。
ありがたやありがたや。
そして時に突発的なpvの増加。
そろそろ紫外線の季節なので日焼け止めの記事がよく見られているみたいです。
今年自分は、顔はspf 効果のある下地とファンデ、体はGoddes Gardenでいこうかなと。
Goddes Gardenは去年使った中では一番使い心地がよかったやつです。
顔に使わないし長袖なら大きいの1本で足りるかな?
あとこの半年間で、化粧下地で何個か使ったのがあるので合わせて比較感想でも。
やっぱり薄化粧が楽でいいわぁ・・・
iHerbでも2ヶ月に1回くらいで何かしら買っているので、ちょこちょこレビューできたらなぁと思っています。
商売の方が体力的に意外とキツイのと、休日もなんやかんやで外に出ることが多いので更新頻度は高くないですが、何かしら書いていこうと思います。
不安障害について
しばらくなりを潜めていた不安障害ですが、商売を始めるにあたって旦那と色々衝突し、なんやかんやストレスを抱えていた時に再発したんですよねぇ。
精神的な病って一生モノなのかなとも思います。耐性がなくなってるというか。
昔はこれくらい平気だったのにと思うことでも、きっかけがあると吐きそうになったりやたら泣いたりと昔苦しんだときと同じ症状が出ました。
以前のように長期間嫌な思いを抱え続けているわけではなく、一過性な感じなのでお薬は飲まなかったり頓服で飲んだり。
きっぱり飲まずにいれるのが一番いいんでしょうけど、体調が悪いのも嫌なので、どうしても、という時にはやっぱり薬に頼ってしまいます。
骨折みたいにハイ治りました!というものがないので、こればかりは自分次第とは思いますが、なるべく色々気にしすぎないようにしています。
このブログも最初は不安障害のこととか書こうかなとも思ってたんですが、症状のことを細かに思い出すだけで気分悪くなるときもあるので、ここであまり書くのは控えようと思いますw
近況
近況というか今書いとかないと!と思ったことで申し訳ないですが。
ルイボスティー効果がすごかった
実はこの半年間で地味に嬉しかったことがあります。
それは花粉症が軽くなったこと!!!
(治ったわけではないですけど。)
ただいま絶賛花粉の季節なわけで、しかも去年より飛散量が増えているらしいにもかかわらずですよ!!
相変わらずグズグズはしてますが、くしゃみの回数が劇的に減りました。
モーニングアタックもほぼなし!!素晴らしい。
去年と何か変わったことあったかな〜と思い返してみたら「ルイボスティーを毎日飲んでいる」くらいしか思い当たりませんでした。
過去記事にも飲み比べ記事があります。
女性には嬉しい効果が色々あるわけですが、ここへきて何より嬉しい効果が出ましたw
今超リピートで飲んでいるのは、八重撫子のルイボスティー。
↑の記事の時と容量と値段が違いますが、1pcあたりの値段はむしろ安くなってます。
コスパ最強なんじゃないかしら。
それをさらにケチって使っているのにこの効果はいい・・・
(2gのパック1つで3リットルくらい煮出してますw)
あまりに嬉しかったのでだーーーっと書いてしまいましたが、日々無理に続けてなかったのにこんなに効果があったのは純粋にありがたかったのでご紹介した次第です。
なんだかまとまりのない記事になりましたが、今後ともたまに見にきていただけると喜びます。
ではでは(´∀`*)