せっかく涼しくなったと思ったらまた猛暑ですね・・・
ばぁちゃんの健やかな生活を祈っております。
さて、ものすごく中途半端なタイトルですが、このブログを始めて丸っと9ヶ月が経っていました。
いやぁ、早いものだ。
始めたばかりの頃はずっと1日2〜3PVとかでしたが、じわじわ増えて現在は平均30PVくらいになりました。
こんな稚拙なブログですが、読んでくださってる方々に多謝でございます!
どうせやるならワードプレスだ!と思って、初心者ながらもサーバーを借り、ワードプレスのCSSに翻弄され、悪戦苦闘しつつ育てておりますこのブログ。
最近見つけたんですが、Google先生の某検索結果でけっこう上位にこのブログがいたりして書いた本人が驚いております。
SEO対策は全くしておらず、使わせていただいているワードプレスのテーマ、「Simplicity(シンプリシティー)」のおかげかなとも思っております。
初心者にも使いやすく、掲示板で使い方の質問もできるので重宝させてもらっています。
ちょこちょこ広告も入れさせてもらってますが、おかげさまでサーバー代くらいはなんとかペイできるくらいになりました。
始めは不安障害の気晴らしに、と思って書いていましたが、見てくれている人がいるのはやっぱり嬉しいものですね!
今は不安障害もめっきり影を潜め、毎日元気に働きに出ています。
今後もジャンルはバラバラですが、色々と書き綴っていこうと思います!
これからもよろしくお願いいたします!!
たまご